HP運営の雑談・・・結果的に何となく

ブログ初心者の無料アクセスアップ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP運営の雑談・・・結果的に何となく

一般の企業がホームページを持つことが当たり前となっています。
一昔前は、名詞にホームページアドレスが載っていれば良いという考えの所が多い時代だったような気がするけど、地方でもネットからの集客に力を入れるところが増えた気がする今日この頃。


ネットの集客は基本的に二つ、検索キーワードで上位を取るか
又はアドワーズやPPCなどの広告で集客をするか。

お金を掛けて広告を出すのは1アクセスいくらで集客するから即効性がある、キーワードで上位を狙うには地道にコツコツとやるか、業者に頼むか、どちらにしてもお金は掛かるけど、両方やるに越したことは無いと思う。

所謂SEOはキーワード上位を保つ為の努力が必要だけど、
SEOに正解は無いだけに、ハッキリ言っていつどうなるか判らないというリスクは常にある。

アドワーズやPPC広告の場合は、1アクセスに対して常にお金が掛かる訳だけど、基本的に集客するのもストップするのも自由。


ちょっと最初ッからおかしな方向へ行ったけど、
サイトアフィリも同じだと思う。

物販アフィリエイトは、今アドセンスは厳しくなってるけど
基本的にSEOかPPCかというところが一般的。

物販アフィリを始める際に、サイトアフィリするかPPCするかで迷う方が良くいるみたいですけど

どちらかじゃなくって両方やればいいと思う。


勿論、初心者がスタートと同時に両輪回すのは大変だし、
それなりにリスクはあるから無謀だと思うけど、

どちらかに絞る必要は無いと思う。

所謂リスクヘッジですね。

まずは副業でアフィリエイトを始める方が多いと思うけど、
そもそも本業を持ちながら副業するのも同じこと。

このご時勢なので、勤めている会社がいつどうなるかわからないとか。
給料面で、不安や不満があるから副業するんだと思います。


・・・う~ん、徹夜明けで何となく書き始めたら着地点が見えなくなってきたぁ><
何だか尻つぼみな感は否めないけど、
これ以上書くと核心に迫り過ぎそうだから控えておこう。

雑談でした、ではでは。


ランキングサイト

ネット銀行

便利なネットバンクはアフィリエイター必須

口座残高範囲で使用できるクレジットカード機能を備えたデビットカードは、計画的な利用がしやすく便利

最新記事

キーワード検索

プロフィール

タラコ

Name:タラコ

はじめまして^^
ブログ歴・アフィリエイト歴
約3年のタラコが、
初心者でも出来る、
テンプレートの簡単カスタマイズ方法や
SEO対策、パーツやツールなど、
アクセスアップやアフィリエイトに役立つ情報を総合的に紹介しています。


ご意見・ご質問・お問い合わせはこちら
メールフォーム

最新コメント

相互リンク

『HP運営の雑談・・・結果的に何となく』について、説明しています。
ブログ初心者の無料アクセスアップ法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。